【東急ステイ五反田】駅近!アクセスも立地も良く過ごしやすい。

Gotoトラベル, ホテろぐホテル, 五反田

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

今回お世話になったのは「東急ステイ五反田
駅も近く3路線利用可のアクセスも良し!
すぐ近くにセブンイレブン、フレッシュネス、ウェンディーズ。
その他居酒屋や飲食店も多数。

お気に入りのわんたん麺もありますが今回は見送り。

アクセス

JR線「五反田」駅 東口より徒歩2分
都営浅草線「五反田」駅 A6出口より徒歩1分
東急池上線「五反田」駅より徒歩3分

と3路線使えます。山手線が便利なのは勿論、浅草線は泉岳寺で乗り換えますが羽田空港、成田空港どちらも直通。
池上線はちょっとローカルですが味のある商店街がある駅も多いですかね。

エントランス

いたってシンプルですが、落ち着いた雰囲気で小奇麗です。
ソファもあり、コーヒーもあったのか、新聞を読んだりしてる人もいましたね。

受付もコロナ対策がしてあります。
最近はしてないところの方が少ないくらいですね。

お部屋

玄関スペースはタイルで区切られています。

入ってすぐ横にちょっとしたスペース。
電子レンジとケトル、その下には洗濯機です。

デスクは横長にたっぷりスペース。
APAのようにあれこれないので、すっきりしています。
TVもありますが、ミラーリング機能は無し。
その下には冷蔵庫とグラスなども。

ベッドサイドテーブルには照明コントロールとコンセントが一口。
空気清浄機、目覚まし時計もありました。
ベッドは固め。

朝食

朝食は2Fにあるジョナサンで。
専用メニューがあり、その中からお好きな物を。
ドリンクバーもついてきます。

私はやさしそうな雑炊を頂きました。

何かとごちゃごちゃした印象の五反田ですが、絶妙な立地。
駅もお店もすぐだけど、うるさくない。
大通りも目の前なのでタクシーなども使いやすい。
何かと便利なホテルで、お手頃価格だったのでオススメです。
東急ステイ五反田