【ベトナム料理】美味しくお手軽ヘルシー「サイゴン 池袋西口店」駅近でテイクアウトも!

食べろぐGotoイート, エスニック, ベトナム料理, 池袋

最近またマイブームのベトナム料理。
家でも色々作ってみますが、やはりお店で食べたいかな笑
フォーやバインセオは勿論、ビーフンや春巻き、ベトナムビールも楽しめるのでワクテカ♪

このお店は2号店で姉妹店は2年連続ミシュラン掲載だとか。
せっかくなのでGotoイート+クーポン利用でお得に行ってきました!

アクセス

住所:東京都豊島区西池袋3-25-7 西池袋アークランドビル
TEL:03-6903-1139

池袋の西口から歩いて5分~10分程度。
1番近い出口だと東京メトロ池袋の1b出口。丸井付近の出口ですね。

劇場通りから1本裏手に入った、マイナーな雰囲気の裏道にあり、ちょっとわかりにくいかも?
近くには蒙古タンメン中本」や「武蔵野アブラ学会 池袋店」なんかもあります。

メニュー

店頭にメニューがあるのはわかりやすくていいですね!
勿論店内にはちゃんとしたメニューがあります。

ここでテイクアウトもできるので、帰りにバインミー買って帰ろうかな。とか思いました笑

あみあみ春巻き、フォーがおすすめ!

ベトナム料理と言えばコレ!
揚げてるのにオイリーじゃなくサラっとライトにいけます☆

あみあみ春巻きとビーフンもライトでヘルシー。
美味しいです☆

焼きフォーって珍しい!?
初めて食べましたが、これもクセになる!

サイゴンスペシャル
ベトナムのビールですね!
見たこと無かったのでもちオーダー!も、、これはクセが強い笑

Gotoイートでお得!クレジットカードも使える

こちらのお店はGotoイート対象なので予約して使いたいところ。
~15時までの利用で500P、15時~1000Pもらえます。
また、私は行く2時間前に予約入れましたが、席が空いてれば直前でも予約できるっぽいです。

既にポイントを持ってれば、ポイントも使えます。
Gotoイートでもらった手持ちのポイントも問題なく使え、残額はクレジットカードで払えたので◎

ペイペイに関しても使えるようです。
クレカに関してはディナーのみで3000円以上のみ?

正直、安くは無いけど美味しかったです。
3人で9000円。

ホットペッパーのクーポンでプレモル500円→350円になります☆

https://www.hotpepper.jp/strJ001200616/