【ローソン】新作レモンデザート他、無料クーポン、お試し引換券★ペイペイ還元+dポイントもしっかりもらってお得に使いましょう!

得ろぐ, 食べろぐdポイント, ペイペイ, レモン, ローソン

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

ローソンで無駄遣いしてきました。

わくわくペイペイでランチは20%還元なので、ついついあれもこれもと買ってみたくなってしまうんです。←
まんまと企業の策略に乗っかってる優良顧客。

わくわくペイペイ20%還元

7月もやってましたが、8月からはコンビニも加わってくれなのでさらに使いやすい。
勿論ローソンも対象店なので今回利用してます。
厳密に言うと私はワイモバイルで登録してるので19%。

条件次第で10~20%の還元になります。

ペイペイ 8月キャンペーン

 

輪切りレモンオムレット 295円

うん。けっこうずっしり。
オムレット生地は見ての通り非常に厚い。
生クリームが大半を占める。
後はお飾りだけどそこが一番の食べどころ笑

2% 輪切りレモン
1% ナッツ
1% レモンゼリー
58% フレッシュクリーム
58% オムレット

レモンタルトにすれば良かったかなー

とろけるティラミス 255円

はまだ食べていないので後ほど

からあげくん ペッパーマヨ 240円

こちらはお試し引換券を使い100円OFF
これちょっと高いんです。普通のからあげくんよりも。
隣の照り焼き味も気になりつつこちらをチョイス。

一言で言うともう買わない。
私の好みではないので残念と共に、隣の照り焼きにしておけば良かったという後悔。

とにかくペッパーが強すぎる。
マヨはかじってみると中にあるのは見えるけど、味としては存在感薄い。
とにかくペッパー食らいたい!って方向けの印象でした。

ベビースター 54円 (無料クーポン有)

ローソンアプリで90万人限定で出てました。
とりあえずもらえる物はもらっておきました笑

dポイント+3%

こんなのもやってますのでお忘れなく。

dポイント スーパーチャンス キャンペーン