【板橋センターホテル】板橋区役所の目の前!設備は古いが駅近、幹線道路近く。近くのつけ麺屋さんがオススメ☆

2020年2月24日ホテろぐホテル, 大手町, 板橋, 池袋

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

板橋センターホテルより

板橋区役所の目の前で幹線道路国道17号と山手通りが目の前のホテルです。
設備の古さや主要駅からの距離はありますが、その分予約のしやすさと、車での移動、埼玉方面への移動もしやすいです。

最寄りのコンビニはセブンイレブン。飲食店は少し歩けばある

最寄はホテル裏手にセブンイレブン。
ホテル内にも飲食店はありますが使った事はありません。
駅周辺や区役所付近にいくつかお店、あとはまいばすけっとも。
このホテルに泊まった時はだいたい決まってつけ麺屋さんに行きます。

価格

だいたい税込7000円。いつもこのくらいの価格で宿泊している記憶。
クオリティから考えると安くはないけども、この周辺では他にあまりチョイスがない。
赤羽まで行くか板橋駅の
ホテル ブーゲンビリア板橋(旧 ホテル ラ・ガール ドゥラヴィー板橋)
アパホテル<東京板橋駅前>
のどちらかになるでしょう。

お部屋

鍵が残念なタイプ。そして外出の度に預ける必要あり。

部屋の設備

ベッドサイドやデスク付近にUSBコンセントがあるのは良い。
またブリーズライトが部屋に。アルコール除菌や化粧水や乳液、フェイスマスク等がロビーにあるので欲しい方は。

お風呂

狭い。古め。ではありますが一通りそろってはいます。

駐車場

有料で予約が必要ですが駐車スペースがあります。

駐車スペース3台。事前予約制。1泊¥1,000.
利用時間 15:00~10:00(土曜、祝祭日11:00)

アクセス

都営地下鉄三田線
板橋区役所前駅 徒歩1分(A3出口より左手)

三田線でのアクセス
巣鴨5分、水道橋15分、大手町18分
乗換もしくはバス利用で池袋まで15分程度