【東京ビュック】駅から徒歩3分!勝どき駅に1番近いビジネスホテル。設備は古めだがリーズナブルで賃貸マンションの一室に泊まる感覚。

2019年10月16日ホテろぐビジネスホテル, ホテル, 勝どき, 東京ビュック

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

東京ビュック
ちょっと設備は古いけど普通のビジネスホテルよりは広めで、1Kマンションの一室に泊まるような感覚。
リーズナブルで勝どき駅から3分のアクセスが売りですかね!

 

お部屋

部屋はアパなどに比べると広い。
本当に1kのマンションで暮らしてる感が0なので広く感じます。

部屋によるかもしれませんが、ベッドがへたってて背中にスプリングを感じることも。。
よく眠れないやん。

お風呂 アメニティ

シャンプー、コンディショナー、ボディーソープがDHCなのはびっくり。
壁についてるよくわからないホテル用のシャンプーかと予想してました笑

設備

一通りあります。
ただ個人的に残念だったのは電子レンジなし!

食事、コンビニ、レストラン

最寄りはポプラかローソン
道を渡って松屋、餃子酒場
敷地内にも一応飲食店はある

ビュータワーの施設にサイゼリヤ、ぱぱす、プロントなど多少はお店があります。

朝食は約1000円

これで1000円は高いよなぁ。って言うのが率直なとこ。
洋食スタイルか和食か選べます。
写真は洋食。

卵料理は運ばれて来て、ご飯やパン、味噌汁にスープなどはセルフサービス。

料金

基本的には1万円以下。
安いと5,6000円てとこかと。日によっても変動します。
下記リンクから直接ビュックの検索ページに飛べます。

 

泊まってみた感じは本当にマンションそのもの。
と言うのも「東京ビュック」は賃貸もやってるしシェア大家さん的な会員制のオーナーズホテルシステムを取っています。詳しくはこちらを
東京ビュック