【伊達のわさび】もう東京でお寿司は食べない。と決めた北海道の回転寿司

Gotoトラベル, 食べろぐ北海道, 回転すし, 寿司, 旅行

北海道と言えば回転すしのクオリティの高さ。
前回、函館に行った時はちっとも行かず。だったので今回こそは!と思ってました。

有名どころの「トリトン」、「根室花まる」、「ぱさーる」ですが
今回はあえて地方のお店に。と「伊達のわさび」さんへ。

行って良かった。美味しい!美味しかった!
また行きたいですね~と来年も北海道に行きたい気持ちでいっぱいです。お腹もいっぱい。

圧倒的なコスパとクオリティでおすすめ。
「伊達わさび本店」

※回転すしですが、コロナの影響で回ってないのも良いです。

アクセス

店舗はいくつかありますが今回は伊達本店

北海道伊達市松ヶ枝町30-1
0142-25-0101

[平日] 11:30~21:00(L.O.20:30)
[土・日・祝] 11:00~21:30(L.O.21:00)
日曜営業

お店は和風な造り

回転寿司と言っても安くはないけど、このクオリティでこのお値段はコスパ高いと感じます。
また寿司、割烹と言う事で店内も和風な造りになっているのもまた良いところ。

メニュー

本日のおすすめ。
これは頼まない訳にはいかないですね!

意外にハイテク!
ipadで注文できるので店員さんが来ないーーーー!
みないな事で困る事もありません。

お待ちかねのおすし

どれもこれも美味しゅうございました!
写真を見てて、また行きたくなっちゃいますね!

安心のお会計

回転すしなのでお皿で値段が違います。
値札無し。時価。みたいな事もないので安心ですね。
今回はせっかくなので特に値段も気にせず食べたい物を食べました!

お会計をお願いすると店員さんが専用の機械でお皿をスキャン。
皿数と料金が表示されたこちらの機器で確認できます。
あとはこれを持ってお会計するだけ。
今回は5000円ちょっと。

メニュー