広告非表示, 旅ろぐ海外旅行

海外旅行のネットどうしようか迷ってますか?
空港でめちゃくそ高いWi-Fiレンタルする人も結構いますよね。
今使ってる契約で海外で使えたり、ちょっと工夫するだけで節約できたりします。

私のスタイルは基本的に ...

ワンワールドろぐ, 得ろぐ旅行, 海外旅行

今回初めてFinnair のビジネスクラスチケットが取れました。
せっかくなのでチケット料金の相場感も見ておきたいと思います。

条件としては下記を目安としています
東京〜ヘルシンキ
東京〜ヨーロッパ ...

旅ろぐ旅行, 海外旅行

前回聞いてみた1日目のプランはこちら

ここからはまとめて数日分聞いてみました。

レイキャビク 2日目

レンタカーで「ゴールデンサークル」と呼ばれるアイスランドを代表する観光地を巡る。
最初に立ち

未分類旅行, 海外旅行

海外旅行中に車を運転することは、新しい冒険をする素晴らしい体験です。
しかし、異なる国の運転ルールや免許証の問題など、準備が必要なこともたくさんあります。

初めて海外旅行に行く人にとって、車の運転は怖いかもしれませ ...

未分類海外旅行

最近ハマってるのが、OpenAIのChatGPT

旅程って考えるのも楽しいけど、面倒な場面も無いですか?
特に「コレがしたい!」って言うのがあんまりない時…

割と良いプランを作ってくれる気がします!

旅ろぐ旅行, 海外旅行

海外旅行は初めてという方にとって、入国審査は緊張する瞬間かもしれません。

でも大丈夫!

まず基本的に日本のパスポートは信用度が高いのでしつこく聞かれる事は少ないです。
落ち着いて対応すればスムーズに通過 ...

JALろぐ, 得ろぐ

JAL日本航空が期間限定のタイムセールを開催中です。
片道6600円からの格安航空券が販売されているため、旅行計画を立てている方はこの機会をお見逃しなく!

販売期間

4月21日から22日
すでに始まってはいま ...

旅ろぐ海外旅行

今回アイスランド旅行に向けて、お調べしましたところ

残念な柄がら「ahamoはアイスランドには対応していない」事が発覚。
ガーン。

レイキャビクは通信環境がとても発達しているそうなので心配はいらなそうで ...

旅ろぐ旅行, 海外旅行

2023年に入り、新型コロナウイルスの感染拡大も落ち着いてきているので、海外旅行を計画している方も多いかと思います。私も今回、アイスランドの首都レイキャビクでの新型コロナの状況について調べていますのでメモとして。

入国制限なし! ...

フィンエアーろぐ, ワンワールドろぐ格安航空券, 海外旅行, 航空券

次の旅行先はアイスランドのレイキャビクに。
コロナ以降チケットが取れる時に取って行こうと決めています!

本来のアイスランドは夏がベスト、または秋〜冬が良さそうなんですけどね。

今回はマイルでCチケット、 ...