【JAL】タイムセール開催中!片道6600円からのセールチケット、お得な航空券をゲットしよう

JALろぐ, 得ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます


JAL日本航空が期間限定のタイムセールを開催中です。
片道6600円からの格安航空券が販売されているため、旅行計画を立てている方はこの機会をお見逃しなく!

販売期間

4月21日から22日
すでに始まってはいますが、諦めてはいけません。
JALは登場期間を小分けにしてセールをしてるので、まだチャンスはあるかもしれません。

搭乗期間

5月11日から31日まで

そうなんです。
一括ドーン!だとサーバーが落ちるのでJALの今回のセールは登場期間も小分けです。

そしてゴールデンウィークは外してるので、融通きく方はお得ですよね。

料金

片道運賃で全路線一律6,600円

小児割引は4,950円

障がい者割引は5,280円

介護帰省運賃は5,940円

※一部路線に6,600円未満も。

旅客施設使用料は別途必要。

購入期限が予約当日中

座席クラス

こちらは残念ながら対象は普通席のみ

ファーストクラスとクラスJの設定はなし。

アップグレードができたような、できなかったような。

とりあえず見てみよう!

ご自身が興味ある地域への航空券を調べてみる事をオススメします。
人気路線以外は残っていたりしますし、ゴールデンウィーク明けが登場期間。

意外にチャンスはあるかもしれないですよ?

現在は休止中ですが、JAL国内線航空券を購入する際は是非ポイントサイト経由が良いです。

楽天リーベイツ