すかいらーくご優待券が安い!~5千円以上お得。ガスト、バーミヤン、夢庵、ジョナサン、グラッチェなどで使えます

Aろぐ, 得ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

※クーポン使えなくなってしまいました~

 

気になる大事なポイントだけさっと書きます。

 

他のクーポンと併用可。

テイクアウトにも使える。

夏まで利用可能。

500円単位で使え、差額はクレジットや電子マネーでも支払いできる。

 

お得なご優待券はでグルーポン買えます。

割引期間が終わってしまう前に入手したいですね。

 

 

価格 

現状は

9500円 → 1万円分

18000円  → 2万円分

 

クーポン終了しちゃいました。がーん

 

なのでクーポンコード 「HAPPY」 の入力を忘れないで下さい。

コードを入力しますと

 

7600円 → 1万円分

14400円  → 2万円分

となります。

 現状は下記のキャプチャのようにはなりません。

f:id:Caca2014:20180127084056p:plain

 

利用可能日と使用期限

全日利用可:2018年8月13日(月)23:59まで

 

特に使えない期間等が無いのは助かりますね。

私なら2万円分を14400円で購入し、月々の家計予算に組み込みます。

 

対象店舗

使えるお店はご優待券に表記されているロゴマークが記された、

ガスト・バーミヤン・ジョナサン・夢庵・ステーキガスト・グラッチェガーデンズ・藍屋・魚屋路などのすかいらーく各店「 全国約2,500店舗以上 」

 

ご優待券の利用店舗はこちらからも検索できます。

トップ | 店舗検索|すかいらーく優待券

 

 利用条件など

格段、気になる項目は見受けられませんでしたが利用条件はしっかりと確認された方が良いです。

詳細ページ

 

使い勝手が非常に良い!

冒頭でも記載したように使い勝手も良く、家計のお助けにも。

お子様がいらっしゃる家庭なら利用する機会も多いのではないでしょうか?

 

主婦の方、家族で食事の際、友人との打ち合わせ。使い方は様々。

 

 

個人的な使い道としてお店で使うのは勿論、非常にせこいのですが笑

こういう時に購入しておき、友人にお世話になった際にお礼としていくらか渡す。

と言う使い方もします。現金では受け取りにくいけど…優待券ならさっと受け取ってくれたりしますね。

 


 

 

優待券が使えるのかわかりませんが、すかいらーくグループのグラッチェガーデンズは月1でお持ち帰りピザ半額もやってます。

www.bebolog.com