【油そば】ラインクーポンで無料!コスパも良く美味しい油そば。東京煮干屋本舗 中野店

食べろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

今回お邪魔した「東京煮干屋本舗 中野店」
煮干、しらす推しの油そば屋さん。ラインのクーポンで無料で頂いて来ました。
コスパも良くオススメの店舗です。
東京煮干屋本舗 外観 中野店

お店の場所

中野駅からちょっと歩き早稲田通り沿い、新井の交差点付近にあります。
駅から5~10分程度でしょうか。
また中野ブロードウェイ付近はラーメン激戦区ですが、少し離れたところにあり隣には「野方ホープ」もあります。
東京煮干屋本舗 中野店
本店は新井薬師にあるRYOMAと言うラーメン屋さんの2店舗目
東京煮干屋本舗 のれん 中野店

お品書き

クーポンで頂けるのは油そばのみですが、気になるメニューもたくさんあります。
東京煮干屋本舗 券売機
油そば大盛り、特盛り無料!
これは良いですね。コスパ高し。
ラインの無料クーポンを使う場合は
大盛り+100円
特盛り+200円
との事でした。
選べる3種の油そば
スタンダード
ニボ増し 煮干し味
ブシ増し かつお味
となっておりました。
私は煮干しが強過ぎるのは好みでは無いのでスタンダードをチョイス。
東京煮干屋本舗 メニュー東京煮干屋本舗 メニュー

座席

L字カウンターで10席程度。
テーブル席は無し。
ティシューは最初どこにあるのかわからず探しましたが、何と各席の頭上に!
東京煮干屋本舗 座席 ティシュー

卓上調味料

ベースとなるお酢、ラー油は勿論。
フライドオニオンとブラックペッパー、辛味を足す一味ベースの調味料が揃っています。
東京煮干屋本舗 卓上調味料

油そば 並

今回はクーポンで無料
通常価格は750円
大盛り、特盛り無料
東京煮干屋本舗 油そば LINE無料クーポン

感想

今回はラインのクーポンで無料で食べれる油そばが思ったよりも美味しかった!
煮干推しの外観から相当煮干強いのかと予想してましたが、非常に食べやすく好みの味。
残念なのは無料だからなのか、元々の並が少ないのか量は少なめ。
大盛りにしなかった事を後悔。。
また行きたいと思います。