【格安】ニッポンレンタカーのお得な利用方法まとめ!アプリ、キャンペーン、割引プランを使いこなしANAマイルも貯めよう

2018年10月15日Aろぐ, 得ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

ニッポンレンタカーより
お得なプランや利用方法をまとめました。

私がよく利用するのは
通常基本料金の最大25-50%割引!
またANAカードでのお支払いでマイルも2倍貯まるのが嬉しいところ。

メンバーになるとお得なプランが多数使えますし、ポイントも貯まり値引きもありますので利用予定がある方は登録しておく事をお勧めします。
ニッポンレンタカー ご利用の1時間前までネット予約ができる!

ニッポンレンタカー ANAマイル

昼から得割プラン 45~50%OFF

私はこちらプランの使用頻度が非常に高いです。
お休みの日、半休使った日などサクッと予約してお出かけしてきます。
キャンペーン、お得なプラン
昼から得割プラン 45~50%OFF

夕方から朝まで割引プラン

夜通し利用OK!ナイトドライブにオススメ。
個人的に使ったことはないですが。。

夕方から朝まで割引プラン

 

週末まるごと割引プラン

金曜17時~月曜の9時まで。金、土、日、月まとめて3泊4日レンタル

週末まるごと割引プラン

 

ホリデイスペシャル 約20%OFF

休日(土日祝日)の前日17時~休日の翌朝9時までと長い時間使えます。

ホリデイスペシャル 約20%OFF

 

3時間レンタルプラン

燃料代込のお得なプラン。帰りに給油と言う一手間も要りませんし最近はガソリン代も非常に高いので助かります。

3時間レンタルプラン

 

得割ナウ 最安!

スマホアプリ限定ではありますが、条件ハマれば断然にお得!
当日、翌日に空車があれば最大48時間利用できます。
ワンウェイレンタル不可、ECO非加入(加入不可)
またこの得割ナウの良いところは、安心プラン、CDW加入と言うところ。
この保険代が込みなだけでも大きく料金が安くなります。

得割ナウ

得割ワンウェイ 超最安!

こちらもスマホアプリ限定、更に条件は厳しくなりますが条件ハマれば断然にお得!
利用する日時と、発着地がマッチすれば一番安い!のは安いですが条件が当てはまる事はなかなか無いでしょう。
私の知人はこれを使ってふらっと旅に出てましたが。。

得割ワンウェイ

期間限定、地域限定のお得プラン

こちらもタイミングがあえばお得なのでお世話になってます。

平日39キャンペーン 12時間3900円

平日39キャンペーン 12時間3900円

休日キャンペーン 最大50%OFF

休日キャンペーン 最大50%OFF

平日限定ワゴンキャンペーン
ワゴンキャンペーン

ANAマイルが貯まる

200円毎に1マイルですがメンバーになるとさらに貯まりやすくなります。
ニッポンレンタカー ANAマイル

私が利用した際の実績です
ANAマイル2倍

まとめ

最安はアプリ。

タイミングや用途によって平日キャンペーンや平日39キャンペーン。

お得なプラン、キャンペーンのいずれかで利用が理想的かと思います。