【シェラトン都 東京】GoToトラベル、もっと楽しもう!TokyoTokyo割引対象プラン

マリオットろぐSPG, シェラトン, マリオット

圧倒的なコスパだった「シェラトン都 東京」を狙ってましたが余裕の撃沈。。
都民割のパワー恐るべし。まったくアクセスできずに終了しましたが、追加があれば狙いたいところですね。

同じように予約できずに悔しい思いをした方も多いはず。
バンブーラウンジ楽しみだったんですけどね~

【もっと楽しもう!TokyoTokyo割引対象】Go To トラベルキャンペーン割引対象

一泊2万円
素泊まり
キャンセル、変更不可
と東京マリオットとは違う路線でシンプルなプラン。

キャンセル、変更不可と言うのはネックでしたがそれを差し置いても圧倒的なコスパでした。

GoToトラベルキャンペーン・もっと楽しもう!TokyoTokyo割引対象

予約後、キャンセル料がすぐに発生。
Gotoトラベルを適用するには従来通りSTAYNAVI経由で登録が必要。
2名の利用に限る。と言うのは気になるところでしたが家族での利用の場合はどうだったんでしょうか?

空室カレンダー

ご覧のように、余裕の完売でございます。
12:00にアクセスしましたが、全くつながらず。
やっと繋がっても先には進めず、更新する度に満室の表示が増えていくだけでした笑

現在は公式ページにも、このような表示になってます。
詳しくは公式ページでご確認下さい。

※画像、情報は上記公式ページより引用