【Amabrush】アマブラッシュはまだ完成していない!最新情報ではフォルム変更。販売され出した類似商品に注意

雑記ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

10秒で歯磨き完了!

という優れ物のAmabrush(アマブラッシュ)から注意喚起。

 

どうやら早速フェイクが出回っているようです。

昨Amabrush(アマブラッシュ)の開発チームから定期的に送られてくるメールにて知りました。

 

f:id:Caca2014:20180302201224p:plain

 

Amabrush(アマブラッシュ) とは

簡単に説明しますと10秒で歯磨きが終わるマウスピース型電動歯ブラシ。

昨年から海外のクラウドファンディングで募集が始まっていました。

 

参考になれば幸いです。

www.bebolog.com

 

www.bebolog.com

 

発売時期

現状まだ未定。

当初は、2017年12月には届く予定でした。

少し遅れて購入した場合でも2018年の2月予定。

ところが定期的に送られてくる開発チームからのメールによるとどんどん遅れて2018年6月頃じゃないかと。。

 

そんなお話は日本のサービスにもありましたね。

こちらもZOZOスーツという商品が2018年1月到着予定でしたが、現状未定。

遅いと8月くらいになっちゃうかもーとの事。

www.bebolog.com

 

類似商品

見かけたなかのいくつかですがこんな感じ。

 

 

本物はこちら

※現在はこちらの画像とは違う改良したフォルムになる予定のようです。

 

f:id:Caca2014:20180302202222p:plain

 

 フェイクかどうかの断定はできませんが、開発チームは実際に出回ってる商品を買ってみたそうです。

まったくもって役に立たず、クオリティも違う。

さらには分解してみたそうです。

我々のチームが作っている商品のクオリティと全く違うし、文句を言われても対応できないよ!気をつけて!

との事でした。

 

判断はお任せしますが、ご注意くださいませ。