【キットカットショコラトリー】40%還元でお得に購入☆ちょっとお高いキットカットはバレンタインデーにも是非!ボルカニックチョコレートとは?

広告非表示, 得ろぐ

キットカットショコラトリーがモッピー経由で40%還元!
さらにこちらからご登録で最大1300円分のポイントもGET!
モッピー


キットカットショコラトリーとは?

簡単に言うとちょっとお高いギフト用チョコレートと言う位置づけ。

あなたがうれしいから、わたしもうれしい。
もらうよりあげるほうが嬉しいかも?

的なコンセプトのチョコレート達さんのことですね。

ボルカニックチョコレートとは?

火山島の希少なカカオから作ったカカオマスを使用した、 “火山島の神秘”ともいえるチョコレートです。
「キットカット ショコラトリー」では、その多彩な魅力を味わっていただきたいとの思いから、
まったく個性の異なる味わいや香りを持った「バヌアツ」「パプアニューギニア」「フィリピン」の
3つの火山島の“ボルカニック チョコレート”をご用意しました。

火山島にしかないレアなチョコだよ。ってことみたいですね。

どんな味なの?

火山島の豊かな土壌が創り出すその味わいは、独特の果実味と酸味を特徴とし、地底深くから湧き出るような大地の力強さを感じさせます。
それは、世界中のチョコレートを知り尽くしたパティシエをして “Taste of the Earth”と言わしめたほどです。

・・・「地底深くから湧き出る力強さ」???

何を言ってるの?

と思ってしまったけど、きっと美味しいでございましょう。

サブリム ボルカニック 7本入り

今回購入を考えているのはこちら。

ボルカニック 3本
ベーシック 3本
ピンクサブリムルビー 1本

せっかくなのでボルカニック行ってみようかと。
基本あれです。割とチャレンジしたいタイプなので。

サブリムルビーについてはこちら

【世界初】ルビーチョコレート解禁!着色料無しの天然ピンクで新フレーバー!プレゼント、バレンタインに★

以上!

 

40%還元はモッピー経由をお忘れなく。
モッピー!お金がたまるポイントサイト