事故に遭ってから約1か月、激やせしました。

雑記ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

事故から1か月。

痛みが減ったとはいえ、全然まだまだ痛いです。

 

処方されのはロキソニンのみ

明確に言えばロキソニンパッチと、飲み薬。

胃が強くないのでロキソニンよりも弱い飲み薬ですが。

服用してるのはアセトアミノフェン200mg

 

モーラスパップによるダメージ

HisamitsuのモーラスパップXR120mg

これを貼ってましたが、酷くかぶれる。

 

皮膚が剥がれ、かさぶたになり、非常に痛い。

 

厄介な事

私の場合は外傷が少なく見た目ではわかりません。

普通の人からすればどこ怪我したの?と言った感じです。

主に首、肩、胸、背中、膝に足首を痛めています。

 

一番辛い事

寝たり起きたりする際にいまだに辛い。

咳やくしゃみとか最悪。

 

リハビリ通い

外傷が少ない為、入院もなく診察も特になく、リハビリのみ。

マイクロウェーブとか言う暖かい電磁波を10分。

どことなく、リハビリした後は良いような。特に変わらないような。

 

激やせ

当然ながらまだダメージが大きいので、体をあまり動かせません。

できる限り楽をしたい気分です。

 

腕は10cmくらい痩せましたかね。

胸囲も10cmくらい痩せたかな。

お腹周りは変わらず。もしくは気持ち追加。

 

結果

事故には気を付けましょう!

今まで普通にできていた何でもない事も辛くなります。

保険のやりとりもまだ残っているので色々と大変になります。