山本裕典氏の契約解除理由は? 副業にスキャンダル?真相は如何に。

雑記ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

2017年3月21日に所属事務所のエヴァーグリーン・エンターテイメントから解雇されてしまった山本さん。

 

この時に発表されていた理由は

「マネージメント業務委託契約の内容に違反したため」

と言う事でした。

 

今回、フジテレビ系「バイキング」にて元所属事務所の弁護士「佐藤氏」が解雇理由を明かしました。

 

 

演技への本気度

事務所から発表された理由は規約違反で解雇。と言う印象でしたし色々な憶測が飛び交っていましたが、今回のテレビで弁護士の佐藤氏が公開した理由

 

山本氏の演技に対する姿勢に事務所社長が満足していなかった

 

佐藤氏は「守秘義務ありますし、言える範囲なんですけど」と前置きした上で「熱意だったりとか、本人の普段のプライベートも含めての演技って、熱、本気度って必要じゃないですか。それが社長が求めるレベルになかったということで解除となりました。社長としてはもっともっと意識を高く持って欲しかった」と説明した。

山本裕典氏の解雇理由は「演技への本気度」 事務所弁護士明かす/芸能/デイリースポーツ online

 

演技への熱意は勿論でしょうけど、本人の普段のプライベートも含めて。

と言う部分があるように私生活での行動もやはり問題点だったように見受けられますね。

 

 

スキャンダル

何度もフライデーに登場しているイケメンでプレイボーイの山本さん。

表沙汰になっていない物も含めると10回以上、女性トラブルがあるとか。

AKB、地下アイドル、キャバ嬢に一般人。

イケメンで、モテる雰囲気を持っていて俳優としても活躍。

お持ち帰りなんて朝飯前だったでしょう。

 

私生活では女性スキャンダルが絶えず、10年に一般女性とのお泊まりデートの様子が週刊誌に報じられたほか、14年にはキャバ嬢のTwitterからベッド写真が流出。今年1月にも地下アイドルとの手つなぎデートが週刊誌に報じられた。

「09年頃までは、当時AKB48だった前田敦子と交際していたと言われる山本ですが、私生活では六本木での乱痴気情報が絶えなかった。ただ、今回の解雇はスキャンダルが問題視されたというよりも、チャラすぎる副業が事務所との契約に引っかかったためと見られています」(同)

山本裕典の副業 キャバクラの経営や数百人規模のパーティーも? – ライブドアニュース

 

まぁ・・仕事に支障出るから厳しくされるのでしょうけど、一人の男ですからね。

女性関係も好きにさせてあげればよいのに。

 

結局はお金の問題なんでしょうね。

イメージダウンすれば仕事も減るし、事務所も困る。

 

副業

良く言えば 副業ですが、自身が楽しみたいお遊び+お金も設けちゃおう!って感じですね。

そもそもお金あるんだろうし、副業なんかいらないじゃないですか。

 

お付き合いしてる人もお金持ちに黒い噂の人も多かったとか。

それにしても写真審査が事前にあるって、けっこう本気ですね。

 

「山本は数年前から、六本木でキャバクラを経営しているとか。また、遊び仲間と共に、クラブを貸しきって数百人規模の“泡パーティー”や芸能人のバースデーパーティーなどを主催。某有名おバカタレントや、M-1グランプリ優勝歴もある某芸人、男性誌モデルなどが来場することをウリにし、ギャルを集めているようです。ちなみに、今月26日にも渋谷のタワーマンションのVIPラウンジでパーティーを予定しているとか。女性客は事前に写真審査が行われるとあり、怪しい匂いしかしません」(同)

山本裕典の副業 キャバクラの経営や数百人規模のパーティーも? – ライブドアニュース

 

こういう事やってる芸能人は多い。

でも派手にやりすぎてしまったんでしょう。

 

 

高級韓国料理店「田無羅」 麻布十番

現在の山本さん。

韓国料理店を任されていて、俳優の頃と変わらない収入もあると告白。

 

オープンは2017年9月20日。

予算は15000~

17時~24時

食べろぐもありますよ。

韓国料理 田無羅 麻布十番 (タムラ) – 麻布十番/焼肉 [食べログ]

 

高いけど美味しいのかな~

 

焼肉で思い出したけど

小倉優子さんの焼肉屋とか(実際にはキャラクターだけだったとか

藤本美紀さんに、たむらけんじさん。たのしんごさん。

の焼肉屋さんは全部潰れちゃったんですね。

 

昔、力士の若乃花さんがやってた「Chanko Dining若」が結構好きで行っていたけどこれも無くなってしまった。

 

全然話変わって、お腹空いてしまいました。