未分類 ニトリ ハンドミルで挽くカルディのコーヒー
ガリガリ・・ガリガリ・・・ あ、失礼。コーヒー豆を手で挽いていたもので。←イラっとした方。苛立ちながらも笑ってほしいです。 改めまして、おはようございます。すみません。朝ですので寝ぼけています。
未分類
食べろぐ
食べろぐ
食べろぐ
食べろぐ
ねたろぐ
食べろぐ
雑記ろぐ
ガジェろぐ