【UGG】50%OFFで10900円!12月31日まで 安定の履き心地や暖かさが良い

Aろぐ, 得ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

12月31日まで50%OFF

1000円クーポンがあれば9900円!

Qoo10より

 

発送に少し時間がかかる場合もあるようなので、クリスマスプレゼントにもどうでしょう。

 

価格

12月31日まで50%オフとの事。

ちょこちょこクーポン出てますので、GETすればその分安く買えます。

 

 

またでは本日まで年末大感謝祭との事でクーポンが使えますので、お忘れなく。

 

 

 

 

 販売サイト

 Qoo10と言う総合ショッピングサイトに出店しているELANSTIと言うショップです。

f:id:Caca2014:20171210214259p:plain

 

カラーは5色

Chocolate チョコレート

Chestnut チェストナッツ

BLACK ブラック

SAND サンド

GALY ?? ガリーですか? おそらくグレーの間違いかと思います。

 

Qoo10はクーポンの発行も多く、セールも良くやってます。

毎日のルーレットでポイントもちょこちょこたまって値引きに使えるので便利ですよ。

 

他のショップでも取り扱いはありますのでのぞいてみると良い商品が見つかるかもしれません。

Qoo10 UGG