【追記】50%OFF、500円、ポイント20倍 Yahoo!ショッピング It's 買う Time

Aろぐ, 得ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

現在進行形のタイムセールと

22時からの50%オフタイムセール。

 

欲しい物は安いタイミングでしっかりGETしていきたいですね。

 

 

It’s 買う Time

f:id:Caca2014:20171017220920p:plain

 

追記

ちょっとだけ追記。

紹介は一部なのでもう実際にはもう少し品数あります。

今回はメンズファッションが50%オフですね~

 

全品50%オフ

 22時~1時間だけなのでチェックしておきましょう。

 

 

ポイント20倍

 

お試し価格500円

 

 

けっこうお得

Yahoo!ショッピング渾身の特別企画。

と言う事だけあって先月はお世話になりました。

けっこうお安く変えましたけど今回はどうなんでしょうか。

 

前回13000円が6500円に

半額クーポンでスニーカーがお安くなりました。

本当はコロンビアのバックパックも欲しかったのですが気が付いた時には完売。

 

くっそぉぉぉぉーーーー! と全力で叫びました。 心の中で。

しっかり事前チェックしていなかった事を激しく後悔。

 

 

開始 昼12時~

10/18日 12時スタート

 

お気に入り機能を使いましょ

当然ながら人気商品は即、完売。

検索してられないしあれこれ欲しい場合もありますからお気に入り機能に突っ込んでおきましょう。

Yahooにログインはしておきます。

あとは使ってないタブやらソフトは全部閉じてパソコンの負担も軽くしましょうね。

 

It’s 買う Time

 

 

 

Good Luck