雑記ろぐ 車に乗せた際に友人からお金をもらいたいお話。
これまた賛否両論。毎日のようにありますねこういうお話。 今回の議題は 「友人を車に乗せた際の、ガス代や高速代や運転した労力について」 お金を払うべきなのか?何かお礼の品物か?そんな事気にして乗せてない。様々な意見と考えで溢れてるようです。
レシピろぐ
得ろぐ
Aろぐ
食べろぐ
ANAろぐ
クレカろぐ