【楽観 NISHIAZABU GOLD】上品に仕上げられたラーメン「特製パール」を西麻布店で頂く。

食べろぐラーメン, 六本木, 楽観, 百名店, 西麻布

西麻布の路地裏にある、隠れ家的ラーメン。
「楽観 NISHIAZABU GOLD」で頂いて来ました。
食べログのラーメンTOKYO百名店2019にも入っており、評価3.73
年中無休、通し営業と行きやすいですね!

お店もラーメンも上品な仕上がりで、美味しく頂きました☆

食べログ百名店

こういうのあんまり知らないし興味も無く気にしないのですが、貼ってあったので笑
とりあえず食べログのラーメンTOKYO部門でめっちゃおススメですよ!って事みたいですね☆

お店の入口

六本木通りから路地に入り、住宅街の一角。
住んでる人以外はこのお店に来る以外は全く用事がない場所。

路地の曲がり角にあり、うっかり通り過ぎそうな場所なので気を付けて。

券売機 メニュー

お店に入ってすぐ。まずこちらで食券購入を促されます。
限定の黒真珠も気になりましたが、今回は特製パールとちょっと贅沢に。
と言っても知人にご馳走になったので、大変感謝。笑

おしぼりとお高めな箸

箸が通常の割りばしでもなく、プラスチックの箸でもなく。
使いやすいお高い割りばしでした。

ステンレスのカップとお水はレモン入り。
ティシュー有

卓上調味料と炙りの風景

こちら、ごめんなさい、特に使ってません。
コショウ的なののみだったかと。

チャーシューは直前で炙ってくれてます!

特製パール 厳選 塩 1150円

上品なルックス、特製と言う事で海苔と味玉が付きチャーシュー増量!
細麺でぱっつりな感触と、すっきりしつこくないけどコクのあるスープ。

美味しく頂きました☆

どんっ!

となりまして、美味しく頂けました。
また機会もあれば行きたいと思います☆

青山や立川などにも店舗があるようです。

営業時間

平日・土曜・祝日
11:00~22:00

日曜:11:00~17:00

定休日:年中無休

コアタイムは混雑しますが、年中無休で通し営業と通いやすさも感じられます。

アクセス

六本木から歩きましたが距離が有ります。
246号(六本木通り)を西麻布、渋谷方面に歩き路地裏に。
お昼時は避けて行きましたがそれでも多少の待ちはありましたので、時間に余裕がある時が良いかと☆

六本木駅から603m徒歩8分
広尾駅から700m徒歩10分