【マクドナルド】世界のマクドナルドから「かるびマック」と「マイティビーフ」編【期間限定】

2020年8月6日雑記ろぐ, 食べろぐハワイアン, マクドナルド, マック, 期間限定

世界のマクドナルドから、人気のビーフバーガー集結!世界のマックも味わってみよう!

はい。期間限定には弱いんです。
一昔前は海外に行った際にマックなんて行かねー。とか言ってましたが、ここ最近は現地の味の一つとして楽しんだりしています笑

そんな世界のマックを日本でやってくれるんだから、興味出ちゃいます☆
勿論日本のテイストにアレンジはされてるでしょうが、今回は2種類試してみました。

マイティビーフオリジナル

単品 490円
セット 790円

買ってきましたー

ボックスではなく、包み紙なんですね!
中身の写真は綺麗に取れなかったので割愛。

お味は説明の通りでした。レタスにトマト、チーズにクリーミーなソースとベーコンビッツ。
これはこれで悪くない。

かるびマック

単品 420円
セット 720円

買ってきましたー

オープン!
見た目はいたって普通ですね!ゴマバンズ

ちょっと失礼。
カルビの具合をのぞいてみましたが、、これだけ!?

お味は嫌いじゃないんですけど、カルビがちょこっと乗っかってるだけのサンドウィッチ。
価格と見合わないし、リピはない。

「チキンマックナゲット 15ピース」30%OFFの390円(税込)

ここ定番の割引。前はもっと安くしてくれてたのに残念。
今回は気になるソースだったのでトライしましたよ。

「レモンタルタルソース」



これは好き。
リピートします。
次からマスタードとこれかな。ある内は。

と言う事でどちらも美味しいけど、リピはどうでしょうってとこで。
ここ最近マックは客単価をあげたくてしょうがないようで値段も高い。
けど、期間限定にはみんな弱いんよね笑

次はハワイアンシリーズ行きまーす!