【ジェットスター】往復予約で復路209円~ Super Star Sale

LCCろぐ, 得ろぐLCC, ジェットスター, セール

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

ジェットスターより国内線のセールが開催!
往復予約で復路20円~とお得で破格なのでチェックしておきたいところ。
セールは10月21日17:00 ~ 26日17:00まで

ジェットスター スーパースターセール

搭乗期間は12月1日から2021年2月25日まで。

・表示運賃はすべてエコノミークラス「Starter」の片道運賃
・払い戻し不可。変更時点で適用となる変更手数料と運賃の差額を支払えば変更が可能。
・適用外の日時もある。

と言ったところでしょうか。また、LCCあるあるですが搭乗日は基本的に火、水、木。
お休みの融通が利く方しか厳しいですかね。

また気になるのは、現状はコロナの影響で減便中。
ジェットスターは遅延や欠航、便の振替えや時間変更などが多い印象です。
そのあたりを考えると多少の時間や予定変更も考えられる余裕のある旅程を組んだ方が良いでしょう。

Gotoトラベル対象パッケージもある

この辺りを使ってコストを下げると、安価に出かけられますし旅行先で使える予算が増やしてもよいですね。
私の知人も、ANAで行く 格安ツアーJALパックは高い!と言って毎回ジェットスターのセールで交通費を安く、現地で美味しい物を食べ散らかす!と言うスタイルでお出かけしていました。

使い道は色々あるかと思います。
旅費コストを下げて、現地で美味しい物を頂いてもいいし、ホテルのグレードを上げる方に予算を充ててもいいですね。

ホテルや旅館もGoto使ってクーポンも使えればさらにお得

今回のセールを使って交通費を安くできたら、ホテルや旅館は少し良いところにしてみるのもあり!

楽天のGoToトラベルキャンペーンクーポン(最大35%OFFクーポン)

じゃらんnet

Yahoo!トラベル

国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』

dトラベル

一時、補助金が減額だったり受付中止になってましたが今は元に戻っています。

今は色々なお得な情報も出回ってますので上手に活用して、普段いけないところ。行きたかったところ。
お出かけしてみると気分も違いますね☆