【頼んでみた】デリバリーがお得な半額祭を活用!VIVAパエリア編

2020年8月24日得ろぐ, 食べろぐデリバリー, パエリア

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

この週末お得な半額際。
元々注文しようと思っていた商品をいくつか注文してみました。

今日までお得なので週末くらいデリバリーで奥さんに楽してもらいましょう!
※我が家は私がキッチン担当が多いのは内緒。

VIVAパエリア編

今回注文したのは
パエリア
スティックポテト
焼きフォンショコラ

メインのパエリア
こちらはチキンとシーフード。
具材たっぷりで満足。大皿ですが、底が浅いので2人でも食べれちゃいます。
ちょっと塩っけ強め。数口はいいんですが、食べてるうちに濃さが際立ちます。
そんなときはワインは口をさっぱりさせます。

このタイプのポテト好きなんです。

焼きフォンダンショコラ。
これはとっても良いにおいでした。
ベイクドなのでサクっとした外側に、中はとろ~りで美味しい一品でした。

以上。
これで2700円。
半額祭を活用して頼んでみたシリーズでした。