【天下一品】天下一品祭り最終日!「こってり」も「あっさり」も両方食べてみた。ドロッドロスープは病み付き!?スタンプカード頑張るかも笑

2019年10月16日得ろぐ, 食べろぐキャンペーン, スタンプカード, ラーメン, 天下一品

天下一品より
「天下一品祭り2019」に乗じて初めて天下一品に行ってきましたよ!
無料券ももらえて、割引券ももらえて、お得に頂いてきました笑
ドロッドロのスープは麺と共に食べるこってりスープが病み付きなのか!?

また、意外や意外。私の行った店舗ではPaypayも使えました☆
今日がお祭り最終日なので、スピードくじにチャレンジして「こってり」食らいたい方は是非☆

天下一品祭り 第1弾 10月1日は無料券GET

この日は10月1日の限定メニューとなる


詳細はこちらからどうぞ
https://www.tenkaippin.co.jp/festival2019/

天下一品祭り 第2弾 割引券GET

こちらは残念ながら50円引きに終わる。

こってり 790円

どん!!!

卓上にはオススメの調味料が置いてある。辛い味噌や辛いニンニクなど。

最終的には私は餃子定食を頼んでいて、ご飯と餃子は奥さんとシェア。結構いい値段します。

 

 

個人的にはダメージ有り。
こってり過ぎるのか油なのか、重たく胃に来ました笑
ただ、奥様はお気に召したようで。。後日。

 

あっさり 790円

前回お気に召した奥様の要望で早くも再訪。
前回のダメージが残っている為、あっさりに挑戦。

 

うん。あの普通だわ。
当りでもはずれでもない感じ。
790円はちょっと高いと思う。
後で知人に話したところ
「天一であっさりとか頼む奴いないよ。こってりを食べに行く場所でしょ!」
とお説教くらいました笑

スタンプカードキャンペーン

天下一品祭りよりこっちの方が気になる。何故かこれ、欲しいんです。

ラーメン一杯で1スタンプ。スタンプ5個でどんぶりかレンゲもしくはラーメン半額券と引き換え。

つまりどんぶりとレンゲのセットが欲しい場合はラーメン10杯食べないともらえない。
それが3種類となると30杯。それぞれの期間が約2か月なので週に1回は最低天一となる。
ところが気をつけたいのは当然ながら数には限りがあるので、もたもたしていたら無くなってしまう。
毎日天一でもいいぜ!!!って言う最強の胃袋と店舗から近い方には到底勝ち目がないので少し考えよう。。
そしてこの手のノベルティが欲しければ、無理して天一ラバーの猛者たちと競い合うよりも、メルカリやらヤフオクに出てくるのを待つ方が得策なのも、過去のウォッチングからしても妥当なんだろうと思う。