ニトリ ハンドミルで挽くカルディのコーヒー

未分類

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

 

ガリガリ・・ガリガリ・・・

 

あ、失礼。コーヒー豆を手で挽いていたもので。←イラっとした方。苛立ちながらも笑ってほしいです。

 

改めまして、おはようございます。

すみません。朝ですので寝ぼけています。

 

 

f:id:Caca2014:20170929233608j:image

 

 

一目ぼれ

1年半前くらいに見かけて気に入った奥さんは即買ってました。

確かこちら

ラビスタ富士河口湖

私が宿泊した際はもっと安かったはずですが笑

 

ホテルの客室に豆とこのハンドミルがあり、翌朝に頂いたのがきっかけ。

ホテルの内装とも相性良く素敵なインテリアとしても。

 

本来富士山が見える。が売りのホテルなのですが、あいにくの完全なる曇りだったかな~

お陰様で、それでもバルコニーからの河口湖の眺めとコーヒーで私は十分でした。

 

使用感

一年以上使ってますが問題なく現役。

粉の粗さも調整できます。

安いのでクオリティがどうとかは言いません。最低限使えてます。

小さ目、ウッディなレトロ感もインテリアとしても素敵なものかと。

 

お値段

1000円いかなかったかと。925円だかそんな記憶です。

これはお値段以上かもですね。ニトリさん。

他にもニトリの安いフライパンやペティナイフも愛用しています。

 

お豆さん

こちらはカルディのベーシックなや~つ。

マイルドカルディとかそんな感じでした。

先日の大感謝だかのSALEでちょっとだけ安く買ってきました。

200gで400円しませんでした。

 

 

ハンドミルで挽くコーヒーと迎える朝はどことなく気分が良い

未分類

Posted by bebolog