iPhone8 docomo,au,softbank 価格がわかりやすい一覧になってますね

ガジェろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

news.yahoo.co.jp

 

 yahooニュースにわかりやすい一覧がありました。

 

それにしても高いですね。

さらにはわかりにくい。これをすんなり理解できない人が大半なんでしょうね。

量販店なんかでもよくわからないけど

「安くなるんでしょ?」

「新しいの欲しい!」

「家族でカエレバお得!」

なんてやり取りも耳にしますけどみなさんお金持ちですね。

 

私はスマホを買う際は基本一括0円のみです。

お金持ちではないので。

 

新しい物好きではありますが、スマホに関してはお金はかけないですね。

そして何より実質無料と言う言葉が好きではないので。

ローンを組んで新しいスマホに交換するんですから非常にブルジョアな行為かと。

 

カラーバリエーション ピンクがなくなる

・ゴールド

・シルバー

・スペースグレー

となってますね。ピンク好きだった方には残念なお知らせですね。

 

iphone8の前評判はあまりよくありませんが、Xも出ますしどうなる事やらですね。

これで7 plusが安くなってくれたら買う予定でいるんですけどね。

MNPも最近は渋く細々となってしまいましたが、まだ普通に買うよりかはお得にできそうです。