【寿司の日】11月1日はお寿司の☆と言う事でLINEデリマで40%還元!その他キャンペーンをやってるお店もあるようです

得ろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

11月1日はお寿司の日。
今日初めて知りました。通りかけにお寿司屋さんの看板に書いてあったので。
何はともあれ、LINEデリマは40%還元なのでお寿司の日にのっかろうと思います。

余談ですが「銀のさら」がクレジットカードに対応してくれたのが嬉しい。

条件

下記条件をすべて満たした方

・本キャンペーン期間中のご注文
・対象店舗(銀のさら、すし上等)でのご注文
※対象店舗の確認方法:上記2.ボタン「対象店舗をみる」からご確認ください
・上記ボタン1、2を押下しキャンペーン適用後のご注文

※決済時 「お届け先・支払い情報」画面の「使用可能なキャンペーン」で本キャンペーンが選択されているかご確認ください。

特典

ご注文金額(税抜・送料込・ポイント利用割引後) の40%分のLINEポイント
プレゼント時期
ご注文日から12日後程に付与

キャンペーン期間

2018/11/01~2018/11/01

注意事項

・キャンセルされた注文に関してはキャンペーン対象外となります。
・決済時に本キャンペーンを選択されていない場合、本キャンペーンポイントは付与されません。
・ポイント利用で割引適用後のお支払金額が200円未満のご注文はポイント付与時期が1ヶ月程度かかる場合がございます。
・本キャンペーンのポイント付与は、通常ポイント(1pt/100円・1pt/200円等)と合算で同時に付与される場合があります。
・架空または虚偽注文をはじめ、不正なポイント獲得目的などの注文が発覚した場合、即時退会処分となります。
・ご注文時から、ポイント付与されるまでに「LINEデリマの公式アカウント」をブロックされた場合は、キャンペーン対象外となります。
・事前の予告なく本キャンペーンを中止・変更する場合があります。
・付与ポイントの小数点以下は切り捨てとなります。
・LINEポイント利用での割引を適用された場合、割引適用後のお支払額に応じたポイント付与となります。
・期間中は何度でもご利用頂けます。
・同時開催中の他キャンペーンとの併用はできません。

 

由来について

「すしの日」が11月1日である理由については、歌舞伎の演目の一つ『義経千本桜』に登場する「鮨屋(すしや)の弥助」が関係している。「鮨屋の弥助」とは、歴史上の人物である平維盛のことで、平清盛の孫に当たり、平家の総大将であった。

その平維盛が戦いに敗れて都落ちした際、鮨屋を生業にしていた旧臣・弥左衛門を頼った。そこで身を隠しながら鮨職人として働くうちに、弥左衛門の娘・お里と恋仲になり、程なくして養子となった。実の名を捨て「鮨屋の弥助」に改名した日付が11月1日とされている。

https://zatsuneta.com/archives/111017.html

得ろぐ

Posted by bebolog