【麺恋処 いそじ】美味しいつけ麺を食べよう★代々木に来たら行くべし!通し営業で隙間時間を狙え!

食べろぐつけ麺, ラーメン, 代々木

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

TOP5000にも入っており、食べログ評価3.72
カウンター10席のお店は基本的に満席、並び有り。
時間を選べればスッと待つ事なく入れたりもするのでオススメ^ ^

並び、混み具合

今回は平日の11:50程にお店に行きましたが既に満席で空き次第の案内。
私の後からちょこちょこ人も増えて来て、12時ちょうどには10人程の列。
ただ、この日は比較的空いていて、並びもあったりなかったり。
食べ終わって出た12:30頃にも待ちの並びはありませんでした☆
普段はけっこう行列作ってるイメージですが日によってはラッキーかもしれません

メニュー

有名店、土地柄のせいか安くは無い。
けれど、得の大盛りとか頼んでる方多かったですね。

卓上調味料

シンプルに。

味噌つけ麺 中盛 900円

通常のつけ麺スープの良さを残しつつ、良い塩梅でミックスされた味噌。
とても美味しく頂きました^ ^

アクセス

JR山手線 代々木駅西口から4分
都営大江戸線代々木駅 A1出口から3分
となってますが、実際にはもう少しかかるかな。と言っても10分もかからず7〜8分。

営業時間

通し営業が助かります。

月〜金: 11:30~20:30(L.O.)
土曜日: 11:30〜19:00(L.O.)
※麺またはスープがなくなり次第終了
定休日: 日・祝

となります。代々木に行く時はお昼の候補に真先に入ってくるお店。
つけ麺も、味噌も美味しいけど味噌の方が好みかな。
次は限定も食べれたら挑戦してみたいと思っております☆