追記【シルベスター・スタローン氏】飛び交う噂は、噂であって欲しいと願います。

ライフろぐ

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

~追記~

※先日のニュースやツイートはイタズラだったようで、変わらず健在。スタローン氏はお元気のようで何よりでした。

私自身、非常に心配でしたが、お騒がせしてしまった方にはお詫び申し上げます。

 

 

偉大なるシルベスター・スタローン氏が亡くなったと言う噂が飛び交っています。

当然ながらファンはパニック。私も信じられません。

 

先ほどツイッターにも流したのですが

 

これ以外にもいくつか見かけました。

 

metro.co.uk

 

makassar.tribunnews.com

 

過去にも何度も亡くなった様な噂やフェイクの写真などもありましたが、今回は年齢も重ねているだけに非常に心配。

 

 

1月に発表された映画The Expendablesシリーズの「エクスペンタブルズ4」を製作すると発表され、とても楽しみにしていました。

シルベスター・スタローン「エクスペンダブルズ4」復活を発表! – ニュース – Yahoo!映画

過去のエクスペンダブルズ

 

 

また撮影中だったEscape Plan 大脱出の続編「大脱出2」も。。。

 

最近の作品だけでなく

ランボー

ロッキー

などのスタローン代表作は勿論

 

クリフハンガー

コブラ

など、彼の作品は個人的に好きで良く見ていました。

 

まだ噂のお話なので、信じたくありませんし新作を楽しみにしています。

引き続きニュースを追っていきたいと思います。