【木曽路】お持ち帰りしゃぶしゃぶ祭り。お祭り価格の9日間は8/22~

得ろぐお得, キャンペーン

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

木曽路より
「お持ち帰りしゃぶしゃぶ祭り」が始まる。
お祭り価格は9日間で8/22~8/30まで。

お祭り価格のしゃぶしゃぶとすき焼き

セットだとお肉だけじゃなく野菜やきしめん、わりしたなどもちゃんと入ってますね。
お肉だけ欲しい場合は単品で買えばいいでしょう。

内容量、g数などは表記がないのでお店に確認ですかね。
どちらにしても、予約は店頭か電話なのでその際にでも。

木曽路でのお持ち帰りはした事がないので、どんな感じなのかちょっと気になります。
例年通常のしゃぶしゃぶ祭りはけっこうお世話になりました笑

コロナの影響で外食もままならないので、こうしたテイクアウトサービスはこれからも充実していくでしょう。
木曽路のお味を家で楽しめるのも良いですね!

詳細は公式より
https://www.kisoji.co.jp/company/pdf/2020.8.22_mochikaeti_syabumatsuri.pdf?pc_bunner_top_rb=mochikaeti_syabumatsuri_202008