【京急EXイン浅草橋駅前】小奇麗でアクセス良し。駅近で飲食店も沢山あるので便利♪

2019年12月3日ホテろぐ, 未分類ビジネスホテル, 京急EXイン, 浅草橋

ご覧いただきありがとうございます

初めてまして、ようこそお越しくださいました
簡単ではございますが、べぼろぐ筆者からのご挨拶、ご紹介となります

年齢:スレスレの30代 アラフォー
年収:500万にも届かない
結婚:国際結婚の既婚者子なし、不妊治療、TESAはせず諦めた
趣味趣向:旅行、料理、スコッチマン(ウイスキー)
ステータス:SFC、JGC、マリオットプラチナ、ヒルトンダイヤ
もはや定型文。面白みはありませんがお許しを

駄文乱文ではございますが、お越しくださった方に
何か役立つ情報や、気づきなどがあれば幸いでございます

京急EXイン 浅草橋駅前のご紹介♪
JRと都営浅草線の2路線使えて駅近、リニューアルで小奇麗。
浅草橋駅周辺は飲食店も多く食べ物にも困る事なし♪

泉岳寺や大門も宿泊した事があり、割と好きなホテルです☆

アクセス

駅から秋葉原方面に向かう裏通りにあります。
JR浅草橋駅、都営浅草線 浅草橋駅の2駅から徒歩5分以内。駐車場も有り。
最寄りのコンビニはミニストップかセブンイレブン。
飲食店は駅周辺にも、裏通りにも色々あるので食には困りません♪
馬刺しのお店や、一枚売りの焼肉屋さん、ラーメン、バーガーキング、はなまるうどん、居酒屋各種などなど。

お部屋

今回のお部屋はこんな感じ。広い。とは言えないですかね。
ベッドはボリュームあるのですが、ふかふかではなくけっこう硬い。
私はあまり合わなかったなぁ。。寝つき悪かったです。

お部屋の設備

一通り揃ってます。空気清浄機あり。
私がかなり重要視するのがこのベッドサイトのコンセント。

ホテル内設備

エントランスには広めのスペースとソファ、ドリンクコーナーがあり、PCも使えました。
コインランドリーや電子レンジなどもあります。
割高だし、機能制限も多いですが旅行者向けのSIMカードの販売もあります。

お風呂とアメニティ

お風呂はスタンダード。アメニティは一通りあり、歯磨き粉がGUMなのはGOOD!
シャンプー類もDHCなのは個人的に好き。

Wi-Fiが不安定と言うか使えない

今回の宿泊でこれが超~~~~問題でした。

まず接続ができず再起動なども試しても無理。
フロントに電話してみると

スマホの再起動してくれ。 → もうしたんです。。
ルーター再起動から少し待ってからお試しください。
繋がらず。。。

もう一度お願いして、少し時間をおいてから試してやっと繋がる。

でも使えたり、使えなかったり。で超絶ストレスでした。

今回だけかもしれませんし、私だけだったのかもしれませんがそんな状況でした。
ビジネスでネット環境が必須な場合は注意。

朝食

今回は頂いていないのでお写真ないのです。
併設するカフェでの朝食と近隣のモーニングチケットを販売してました。

もう一度泊まるか

今回はあまりよい印象では無かったですが、京急EXインは嫌いではないので機会があればまた。
その時は朝食も頂いてみたいと思います♪
価格の比較に活用ください☆
Hotels.com
エクスペディア
楽天トラベル